よくあるご質問


 

サロンやメニューについて、よくあるご質問をまとめました。

そのほかご不明点がございましたらお問い合わせください。

【サロンについて】

  

♥サプリメント、美容グッズ、ヒーリンググッズ等の販売や勧誘はありますか?

いいえ、ございません。安心してご来店くださいませ。

              


               

前日予約、当日予約は出来ますか?

基本2日前までの受付となります。

ただし、キャンセルがありましたら、スケジュール記載しております。




LINE LINEについて

公式LINEアカウントは削除いたしました。ご質問はメールより承ります。(2021.10.25)

 


お問い合わせ後、1日経っても返信がありません

迷惑メールボックスをご確認の上、再度お送りくださいませ。

 



お友だちと一緒に利用できますか?

18歳以上の女性同士で、【リフレッシュコース】のみ可能です。

スタッフが1人のため、順番に施術いたします。

      


          

子ども同伴は可能ですか?

施設の都合上、お子さま連れのご来店は、ご遠慮頂いております。



 

♥都合が悪くなったのですが・・・

お早めにご連絡くださいませ。出来る限り、日時変更にご協力くださいませ。




♥予約時間より遅れそうです・・・

お早めにご連絡くださいませ。15分以上遅れますと、サービス内容を変更してご案内させて頂く場合があります。



     

所要時間は、どのぐらいですか?

施術時間+45分が目安です。

                          



メイクオフは必要ですか?

メイクしたまま施術可能です。メイク直しが必要な方は、メイク道具をご持参くださいませ。




リフレッシュコースで、ヒーリングをメインにすることはできますか?

リフレッシュコースは、頭・耳の揉みほぐしをメインとしたメニューのため、内容変更は出来かねます。しっかりヒーリングを受けられたい場合は、オーダーメイドコースをご利用くださいませ。





支払い方法は?

当日【現金のみ】になります。分割、カード、スマホ決済等はご利用頂けません。



【耳つぼジュエリーについて】

   

 *耳つぼジュエリーコースは、オプションメニューになりました。



耳つぼジュエリー・耳つぼシールは、剥がれないのですか?

1センチ未満の小さなシールですので、摩擦や水気にご注意くださいませ。シールの性質をご理解の上、ご利用くださいませ。    



シール1箇所とは、片耳に1枚ですか?

両耳の同じツボに1枚ずつシールを貼るため、計2枚貼ります。


               


肌が弱くても利用できますか?

医療用シールですが、全ての方に刺激・アレルギーが起こらない、という訳ではございません。お肌が弱い方は、ご遠慮くださいませ。




シールを貼っているところが痒くなってきたのですが?

皮膚や体調に合わないと感じられましたら、速やかにお剥がし頂き、ご使用を中止してくださいませ。



 

7日経っていないのにシールが剥がれたのですが?

使用期間は、衛生上の問題であり、粘着力の保証ではございません。お取り扱い方法によっては、早期剥がれてしまうこともございます。シールの性質をご理解の上、お楽しみくださいませ